ネットダダ漏れ女子が増殖中

「ダダ漏れ女子」とは映像などをネット上に私生活をさらす女子の
ことらしいです。静かに増殖中のようです。ウェブサービス企画運営会社
「ソラノート」の広報担当、そらのさんによると、「ケツダンポトフ」と
いう同社が運営する動画サイトで、ブロガーへのインタビューや
各種イベントなどをライブ中継しているそうです。

「デートの時はスカートかパンツか」などの「決断エピソード」を
閲覧者にチャットで質問する様子を中継したのが初めての
ダダ漏れで、カメラ、パソコン、三脚など、5キロを超える
重さの機材を携えて移動し、著名ブロガーらへの
「決断インタビュー」などを中継してきたとか。

これってどんな人たちに需要があるのでしょうか?
ダダ漏れ女子、なんて初めて聞いたし周りにそのような
くだらないことしている人一人もいないんですが。
若者の中には逆に目立ちたい願望でダダ漏れしちゃうんでしょうか?

ダダ漏れはいいですが、こんなことでストーカーとかに
付け回されて変な事件に巻き込まれなければよいですが。
お金もらえるならともかく、タダで私生活を動画で公開するなんて、
そうとうなナルシストしかやらなそう気が・・・。




2010年02月05日 Posted byコン65 at 22:47 │インターネット